FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経営理念
経営理念とは、一言で言えば、「会社の存在理由」です。
会社が誕生した理由であり、これからも存続し続ける為に採るべき方向性、夢をかなえる根源であります。

私たちは、そのような、下記に示す経営理念、方針のもとに動き始めました。
単に利益や利益率を求める為ではなく、また他社との比較や競争をする為でもなく(理念が、目指す方向が同じならば他社とも協力し合い、共存できます)、決して見失う事なく、高い志を持って皆で叶える、皆で繋がる為に!


経営理念
私たちはご利用者の自立した生活に貢献し、地域社会を元気にし、スタッフと家族の人生を豊かにする会社を目指します。

方針
・ご利用者第一
「ご利用者の自立した在宅生活を支援すること」が私たちの最大の使命です。人の尊厳を尊重(大切に)し、誠意ある行動と向上心、そして高い技術力をもってご利用者に寄り添いサービスを提供します。

・地域社会に貢献
企業は社会の公器である」という認識の下、不正や違法を絶対にしないことを誓い、医療・介護・福祉活動を通して地域社会に貢献します。

・社員第一
会社の宝である社員の長所を大切にし、チーム力を高め企業活動を行います。社員満足度を向上させて成果をあげ「共に働くこと」を誇りに思い、社員と家族の人生が豊かになるように努めます。

社員の行動規範
・フェアーであること
・感性を磨き、人に感動を与えるように努めること
・人を許すこと
スポンサーサイト
Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。