FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事務所の様子/緑が入りました
12月に入り、めっきり寒くなってきました。通勤の家と駅の間の自転車にはコートだけでなく手袋も欠かせません。
かなえるリンクに勤務し始めてちょうど1週間が過ぎました。
毎日色々な手続き、申請また銀行へと結構忙しくしています。
通勤時も含めて歩く機会が増え、夜足がつりそうになる時もありますが、良い運動になっています。
寒い季節になってきましたが、そんな徒歩での移動の時のコートは要りません。
ただ今の私は、身も、心も温かく、熱く前を向いて進んでいます。

事務所の様子も少し変化が出て来ました。
パソコンが8台入りました。机はまだ4台の為、残りは箱の中の物もあります。
来週中には机も一気に更に14台入る予定です。
更に複合機、PC、電話等でお世話になった業者様から開設祝いの観葉植物が届き、事務所の雰囲気がまた変わりました。
そんな事務所の様子と、このビルの外観の写真を掲載しました。
また天気が良い時に、街の様子も紹介したいと思います。

外観

4階の右端と5階角が事務所になります。


内観

観葉植物2

業者の方から頂いた観葉植物です。部屋が和らぎます。


観葉植物1

スポンサーサイト
Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。