FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
ステキなステキな贈り物
先日の夕方、訪問業務から事務所に戻ってくると

一通の宅配便が届いていました。



送り主は、

「てんさん」からでした。


「てんさん」とは、弊社とお付き合いのある

クリエーターの田口様のことで、(いつも社内でもニックネームで呼んでます)

届いたお中元の中に、

こんな素敵な贈り物が同封されていました。



1001244_554133871315132_1439616416_n.jpg



「てんさん」にはいつも業務で使用する際のイラストを描いていただいています。

おいしそうなクッキーとなんと私たち「かなえるスタッフ」の似顔絵イラスト!!

みんなでこれは誰?「奈良さ~ん?」「宮本さ~ん?」

など似顔絵から推測して名前を記入しました。

さすがプロ。

スタッフも大盛り上がりでした。

よく特徴を捉えています。

皆さんもホームページのスタッフ紹介写真とと是非見比べてください。

てんさん、

ありがとうございました。

とっても感動しました☆




最後にみなさまにも、
てんさんのアートワーク等が紹介されているHPをご紹介しますね。
ぜひご覧になってください。かわいい作品がいっぱいです。

てんさんのHP
田口ノブ
http://nobutagu.jimdo.com/
スポンサーサイト



自転車に乗って…
OT清水由起子です

平野区を自転車で訪問しています。

8月、凍らしたペットボトルをお供に、お家からお家へ移動。

体を冷やしながら走っていると風を感じて、意外に気持ちがいいです。

時々は木陰に立ち止まってちょっと一息…

自転車での訪問のいいところは、細い道を通れてしまうこと!

スマホの地図を頼りに新しいご利用者のお家を探します。

「平野本町通商店街」付近を散策中…。

この商店街の近くに美味しいパン屋さんがある!

という情報…せっかくなので探してみることに。

自転車ならではの細い道…ちょっと迷いましたが、辿り着きました。

おしゃれな外観。是非一度、ゆっくり訪れたいお店です。



写真

写真2

写真3

写真4

写真5
Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.