FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
第1回 淀川区介護医療関係の会 
朝と夜がかなり寒くなっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

かなえるリハビリ訪問看護ステーションの淀川ブロック担当のPT木村です。

さて、10月18日は大切なイベントがありました!
それは・・・第1回 淀川区介護医療関係の人達の会合

この会合は事業所の垣根を超えて淀川区で働く人で集まってワイワイしましょうという会です。
職種は様々な方が参加下さいまして、ケアマネさんやヘルパーさん、訪問看護の看護師さんに療法士さん、
福祉用具事業所さんまで沢山の方が楽しくお話をされていました。

中には、若い人達で合コン的なものをする・・・みたいな話も上がっていたようですww

こういった場に参加して感じることは、なんて大勢の仲間がいるのだろうという事。
普段、業務に追われて悩みを発散させる事ができない人は絶対参加すべき会だと思います!
何故なら、沢山の職種の人がいて様々な視点で話を聞いてくれるからです。
もしかしたら、何かイイ拾い話が聞けるかもしれませんよ!!

次回は、フランスベッドさん(男前な方々でした!)が幹事をしてくださいます!
また詳細がわかり次第ご報告しますので、かなえるリハビリのブログしっかり見ていてくださいね!


淀川飲み会


スポンサーサイト



Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.