皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員 6/13
はじめまして!この度入職しました理学療法士の西村と申します。

西村PT



これまで、急性期病院で15年働いてまいりました。
その病院では、急性期、回復期、訪問リハビリを経験させていただきました。
これまでの経験を活かしていこうと決心しています。
利用者さんの障害が改善され、また生活が向上されるように
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

私の趣味は、映画鑑賞と家庭菜園、ガーデニング
(といっても庭がないので少しのことしかできませんが・・・)です。
玄関周りには、花が咲いてきました。それを見ると心が和みます。
この芽吹く春、私自身も心新たに青々とした若芽のごとく、
いきいきと笑顔いっぱいに、皆さんのためにがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.