FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介
8/1より入職しました、看護師の徳備好恵です。
サテライト南を中心に勤務していく予定です。
病院勤務しか経験がなく、訪問看護は初めてになります。
病院では、内科系に関わる事が多かったです。
緩和ケアに興味があり、最後の3〜4年くらい化学療法室に勤めていました。

その方の立場に立って一緒に生活を考え、出逢えて良かったと
思っていただけるような看護を目指せたらいいなと思います。

趣味はアロマセラピーです。アロマセラピストの認定を持っています。
アロマの精油は、日常生活のしんどい事を癒してくれるツールのひとつです。
家には猫が一匹いて、猫なので、都合のいい時しか寄ってきてくれませんが、
もう一つの私の癒しです。

病院とは違う訪問を、楽しく仕事をしていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

看護師 徳備 好恵



はじめまして。
8月1日から勤務させて頂くこととなりました、
理学療法士の池内大介と申します。

理学療法士として、現在まで9年間は病院に勤務し、
主に脳卒中や整形外科術後の方のリハビリに携わってきました。
この度、利用者様の生活により近い場所で、
地域での生活の支援ができればとの思いで、
かなえるリンクで訪問リハビリに従事させて頂くことになりました。

勤務地としては主に泉州地域を中心に担当させて頂きます。
泉州は人が温かく、美味しい物が多く、本当に素敵な街です。
これからこの地域で沢山の方と出会い、喜びや笑顔を共有し、
広く地域に貢献出来る療法士になれるよう全力で取り組んでまいります。
よろしくお願い致します。

池内(ブログ)


理学療法士 池内 大介
スポンサーサイト



Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.