FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
振り返りと目標
私は、昨年の3月から、こちらでお世話になることになった
理学療法士の廣澤です。
それまでは、回復期病院を中心にリハビリを行っていました。

リハビリで担当させて頂いている地域は南河内です。
訪問リハビリを回り始めた頃は、カーナビなしでは利用者様のお宅へ行くことが
出来ない位、道が全然わからなかったです。
しかし、約10カ月間回るようになると、
カーナビなしでもだんだんいけるようになり、
ちょっとした抜け道も発見することができました。
また、病院勤務時では体験した事が無い、
勉強会の講師をさせて頂く機会を持つことが出来ました。

この短い10カ月間を振りかえってみても、
「いろんな経験をさせてもらっているなぁ」って感じてます。
そして、訪問リハビリをしてみて感じたことは、
地域で働いているケアマネジャー、看護師、療法士などの皆様は、
本当に利用者様にとって何が大事かをよく考えておられ、
心の熱い人が多いと感じます。

2015年からは、今まで以上に利用者様のニーズに
応えられるリハビリを提供していきたいと思います。
そのためには、まだまだ経験や知識不足もありますので、
自分になりに頑張っていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

0000000000065306.jpg


理学療法士 廣澤 隆行
スポンサーサイト
Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。