FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入職員紹介③
初めまして。
4月1日に入職しました、作業療法士の森本更紗と申します。

つい先日まで大学生活を謳歌していまいた。
私が作業療法士として1年目から訪問を選んだ理由としては、
まず、より近くで利用者様の生活を支えていきたいと言う思いがあったからです。
そのためにも幅広い視野を持たなければいけないと思います。
しかし私にはまだまだ足りないことなので、
これから沢山引き出しを作れるようにしたいです。

もう1つの理由としては、地域の方と一緒に
住み慣れている地域を盛り上げていきたいと思ったからです。
住み慣れている場所で楽しく生活していけるよう、
精一杯サポートしていければと思います。

将来的には様々な地域で学び、自分の得たことを多くの方に
発信していければいいなと思っています。
笑顔でいっぱいの地域作りを皆様と共に作っていけるよう、
全力疾走していきます!

趣味はサッカー観戦が大好きで、ガンバ大阪を応援しています。
行けるところなら何処でも行ってしまいます。
基本的に好きなことや興味のあることにはアクティブなので、
地域においてもどんどん行動を起こしていきたいです。

それでは、まだまだ発展途上ですが、皆様と共に笑顔を忘れず頑張っていきます!
どうぞよろしくお願い致します。

ブログ(森本OT)



作業療法士 森本 更紗

スポンサーサイト
Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。