FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
平成25年1月1日開設の 訪問看護・介護予防訪問看護指定申請書が受理されました。
平成25年1月1日指定を目指して、事前チェックによる補正を行い、
正式には12月4日付けで指定申請を行いました。

その後行政からは、昨日の受付期間である10日を過ぎても修正等の連絡が無かった事で,正式に受理されたと解釈できます。
指定書の交付も25日に受ける事になります。

久々の書類作成に関わるところからの指定申請で、またそれ以上に、
2月指定は無く、何か不足等が有り受理されなければ3月まで延びてしまい、
そうなれば入社して下さる看護師、療法士のみなさんに合わせる顔がないと、結構緊張した期間ではありましたが、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
私以上に今回の申請に関わって下さった皆さん、ありがとうございました。

「株式会社かなえるリンク」の会社設立が11月1日
(事業所名)「かなえるリハビリ訪問看護ステーション」の開設が来年の1月1日と「1」がいっぱいです。

色々な目指すべき「1」がありますが、
先ずは、これから入社して来られる仲間が、
「かなえるリンク」を「かなえるリハビリ訪問看護ステーション」を選らんで、いちばん(一番)良かったと思っていただける会社になるよう努めてまいります。

事務所に、いち早く届いたクリスマスプレゼント
サンタさんが指定書を運んで来てくれた?
クリスマスプレゼント

贈り主さんへ
プレゼントありがとうございます。部屋が和やかになりました。
勝手に写真撮って、使わせていただきました。



コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.