FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
サテライト開設へ/大阪市からの電話にドキッ!
本日10時前、未だそれほど知られていない事業所の電話が鳴り、出てみると、指定申請をした際の大阪市の担当者。
「補正があります。それが終われば管理者研修(=指定書の交付)を受けてもらえます」と言うような主旨の電話。
書類審査は完了したものと思っていただけに、またどんな内容?と、一瞬血の気が引いたような感じで「ドキッ!」
結果的には、記載方法に関するような簡単な内容で、すぐに修正。郵送でも可とのところを早く落ち着きたくて市へ持参。確認をしてもらい、OKを頂きました。
これで本当に完了です。後は指定書の交付を待つばかり となりました。

この指定申請が通って初めてサテライトの開設も出来るわけですが、昨日良い物件情報を頂きました。
大東市の学研都市線「野崎」駅近く、外環沿い の物件です。約20畳の広さが有り、賃料も安く、駐車場も敷地内に2台確保出来ます。
昨夜の役員会で即決していましたので、紹介して頂いた方から繋いで頂いた後、朝から指定申請の補正業務と同時並行で、仲介業者と電話、FAXで契約内容等の確認を行い、来週20日に賃貸借契約を結ぶことになりました。
大阪府下(大東市)でのサテライトの1月同時開設が現実的になってきました。
これで、府下でサービスを利用して下さる利用者の皆様が、今とほぼ変わらない料金で利用して頂ける事になります。

ここの南堀江の物件、そして大東市のサテライトの物件と、短期間で良い物件が見つかり、幸先の良いスタートとなりました。
良い物件を探して来て頂き、ありがとうございました。

次は賃貸借契約の完了後、建物の写真等アップして行きます。


昨日届いた封筒と名刺です。
写真の撮り方が悪く、色が・・・
本当は封筒の色は、もっときれいなピンクです。
名刺で目立っているロゴマークは繋がりをイメージしたもので、
オレンジを基調としてかなえる色ももっと鮮やかです。
封筒もいづれこの名刺の色合いに変わって行く予定です。
封筒・名刺

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.