FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
頼もしいエリアマーケティング担当2名の入社
12月16日付けで、2名の頼もしい社員が入社しました。
藤川 晶子(ふじかわ あきこ)さんと、牛之浜 直知(うしのはま なおとも)さんです。

主な業務として営業、広報を担って頂きますが、
私たちのような業界で「営業」という言葉は似つかわしくないのでは、という事から考えられた担当名が「エリアマーケティング担当」です。
地域への情報発信、また情報収集、そして利用者さん、ケアマネジャーの皆さん等の思いが叶えられるようお手伝いをさせて頂く「エリアマーケティング担当」です。

実質初日の昨日は、ちょうど注文したあった電動自転車2台も届き、さっそく午後から、途中からは雨にも負けずその電動自転車で、まずは地元の西区、そして北区の居宅支援事業へと二手に分かれて訪問を行って頂きました。
初日から直ぐに、問い合わせの電話、依頼のFAXが届く、という事にはなりませんでしたが、早く依頼を頂けるようエリアマーケティングを行っていきます。

そして、その依頼を受けて下さる看護師、療法士の方々を含む10数名の方々へも、封筒も出来上がり、遅れていた入社の案内(内定通知のお知らせ)を本日発送させていただきました。


12月16日付け入社の2名とエリアマーケティングに欠かせない電動自転車です。

右側が、藤川 晶子 さん
左側が、牛之浜 直知 さんです。
事業所の前で、これからエリアマーケティングに出かけるところです。
エリアマーケティング担当

※実質初日の昨日は、たまたま(?)事業所に寄られた応援の方々を含め8名で、初めての朝礼も行う事ができました

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大変いい電動自転車ありがとうございます。色付きの文字
とりあえず、自転車代は払えるよう、頑張って回ります★v-91
藤川 | URL | 2012/12/18/Tue 22:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.