FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
かなえるリンク1周年!!

本日、株式会社かなえるリンクは1周年を迎えることができました。
これもひとえに、ご利用者・ご家族・ケアマネジャー・かかりつけ医・自治体の方々や
地域の皆様のご理解・ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

昨年の冬にスタッフ3名で開業準備をはじめ、平成25年1月にかなえるリハビリ訪問看護ステーションを
スタートすることができました。1月10日に初めてサービス提供しスタッフ全員で喜んだ事が、
昨日のことのように想い起こされます。
その後、サテライト東・サテライト泉州も設置することができ、現状は49名のスタッフ体制までに
なりました。経営理念に賛同し、日々業務に取り組んでくれた社員に感謝の念でいっぱいです。
これからも、初心忘れず「ご利用者第一」「地域社会に貢献」「社員・社員の家族第一」のもと、
より一層地域に根ざして参りますので、何卒ご支援・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

株式会社かなえるリンク
 代表取締役 谷 隆博



【経営理念】
私たちはご利用者の自立した生活に貢献し、地域社会を元気にし、
スタッフと家族の人生を豊かにする会社を目指します。

【方針】 
・ご利用者第一
「ご利用者の自立した在宅生活を支援すること」が私たちの最大の使命です。
人の尊厳を尊重(大切に)し、誠意ある行動と向上心、そして高い技術力をもって
ご利用者に寄り添いサービスを提供します。

・地域社会に貢献
企業は「社会の公器である」という認識の下、不正や違法を絶対にしないことを誓い、
医療・介護・福祉活動を通して地域社会に貢献します。

・社員、社員の家族第一
会社の宝である社員の長所を大切にし、チーム力を高め企業活動を行います。
社員満足度を向上させて成果をあげ、「共に働くこと」を誇りに思い、
社員と家族の人生が豊かになるように努めます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.