FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「かなえるリンク」 スタート/ 初めての依頼
17日からエリアマーケティング担当の活動が始まり1週間経ちました。
寒い中、時には雨の中、自転車で1日に2~30km、多い時には更に10km以上の距離を走ってエリアマーケティングを行って頂きました。
その甲斐があり、3日目には、かなえるリハビリ訪問看護ステーションとしての初めての依頼を受けました
強力なサポート(○○さんありがとうございました)があった事も結びついた要因ではありますが、やはり前日に訪問し覚えて頂いていた事も大きかったと思います。
会社として、事業所としては、真っ新で全く知名度も無く、直ぐに効果が出るのは・・・、と思っていた中でのサービス依頼に社員、関係者一同大いに喜び、一昨日はささやかでは有りましたが祝杯をあげさせて頂きました。

クリアファイル

写真のクリアファイルは、エリアマーケティング担当がリーフレットを挟んで、訪問先、ケアマネジャーさん達へ配っているものです。
そのクリアファイルの中心にあるロゴマークは、
結びつく、繋がりあう手(心)を、
リンクして行く広がりは無限大(∞)に、
そしてメビウスの輪のように表も、裏もない心、志で繋がり、それぞれの想いを叶えていく、
まさに「かなえるリンク」の理念を表しているものです。

その「かなえるリンク」に先週早速一人の利用者さん、一人のケアマネジャーさん、一つの居宅支援事業所が加わったわけです。
そう、「かなえるリンク」のスタートです。
明日からまた、より多く人、事業所が「かなえるリンク」で繋がり、想いを叶えられよう活動してまいります。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。