FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就職説明会を開催しました。
平成26年1月19日(日)
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士対象の就職説明会を開催いたしました。

当日は、雪が降っていたにも関わらず12名の方々がご参加いただいております。

就職説明会


ここで、求職者から多かった質問事項を2点ご紹介させていただきます。

Q:自転車で訪問されている療法士はいますか?

A:はい、おります。現状、自転車で訪問されているスタッフは大阪市内を中心に活動しています。


Q:長期の休みはとれますか?

A:当社では長期の休みを取得する場合、スタッフよりご利用者へ、
サービス提供時間を他の曜日へ振り替え、または代行などで調整を行っていただき、
休日を確保していただきます。 
また、休日を取得する際は、ご利用者に関係する方(ケアマネジャーなど)との
連携を密にしていただくようにしております。




当社では、上記の就職説明会以外でも、随時個別にて会社概要説明を行っております。
今回、参加できなかった方でも、訪問リハビリに興味がある、
働き方を聞いてみたいという方が居られましたら、
中道(06-6531-3505)までご連絡ください。
お問い合わせお待ちしております。


人事部門
中道 祐太

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。