FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
開設準備(室)完了/全ての想いを叶える。目標へ向かって第一歩を
会社設立を早める決意から、約1ヶ月後の11月1日設立登記。
そこから約2カ月。実質的に活動を始めてからは1ヶ月。

条件の良い事務所が直ぐに見つかり、来年1月1日付けの介護保険事業の指定を受け。またサテライトの同時開設も可能になりました。

会社「かなえるリンク」への想い、「かなえるリハビリ訪問看護ステーション」への想い、そして集まった仲間、集まる準備をしてくれている仲間のそれぞれの想い。
志の高い、純粋な、そんな多くの強い想いが集まったからこそ、短い期間で準備が整い、平成25年1月1日より本格的に事業のスタートが出来るようになったと思います。

当然色々な方々の協力があった事も忘れてはなりません。
とりわけS.A―M様の協力は力強いものでした。感謝しております。
皆様ありがとうございました。


準備は整いました。スタートラインに立ちました。
後ろを振り返る必要は有りません。横は気にしなくて良い。
会社の想い、それぞれの想い、関わる全ての人の想いを叶える為、同じ想いの仲間が繋がって行くために、しっかり前を見て、この素晴らしいチームの一員としてスタートしましょう。

今、第一歩を踏み出す足が、この半年間に起きた過去から未来へと向かって上りました。
踏み出した第一歩目は、平坦な地ではないかも知れません、ぬかるみかも知れない、いきなり穴があってつまずくかも知れない。
しかし どんな事があっても、今持っている「志」さえ失わなければ、「思い続ける事」を止めなければ、必ず叶います。仮にどんな失敗があったとしても、それは更に力を蓄えた次の一歩へと繋がるはずです。

さあ、目標に向かっての第一歩を踏み出しましょう。


今年の仕事納めの昨日、無理を承知で、1月に入社の社員の為にもPC5台を納品して頂きました。
また打合せ兼、療法士の方も使っていただける机も入りました(1枚目の写真、手前のテーブル)
4階‐1

4階逆方向からの写真です。
4階‐2

5階にもPCを移しました。1月入社のい社員さんへ席を空ける為、私も5階へ引っ越し致しました。
5階

本部事務所での実質的な活動は1か月でしたが、写真に写っていない皆さんも含めお疲れ様でした。またここ1週間程の間に、少し色々とありましたが、大事には至りませんでした。出すものは今年中に出せれたと考えます。
という事で、たまたま?寄って頂いた4人の方を含めて8人で納会を行いました。
テーブルの料理があまり写っていないのが残念ですが、
カメラマンの方も、料理より、寒くても、雨の日でもエリアマーケティング行い、準備して頂いた社員を撮りたかったのだと思います。
納会

最後に(まだ有る?今日は長すぎる?)
かなえるリンクに身を置いていなと、確かに書けないという事で約一ヶ月、
訪問看護ステーション開設準備室のブログを担当させて頂きました。
会社の理念、思い、そして訪問看護ステーショ開設までの経緯等をお伝えしてきたつもりですが、伝わりましたでしょうか?
(小さな声で、前回のブログに訂正があります。本日〇〇さんがサテライトへ行った際、改めてエアコンを確認しに行って下さいました。暖房ついていました)
伝わってなかったとしても、ごめんなさい、本日で開設準備室のブログは完了です。
私も、新たな第一歩を踏み出します。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。
そして、かなえる訪問看護ステーションの本格始動おめでとうございます。
毎度力強いブログを拝見して、パワーを頂いておりました。
素晴しい一年となりますように!
東京事務 | URL | 2013/01/02/Wed 19:06 [編集]
新年あけましておめでとうございます。

やっと「かなえる訪問看護ステーション」として活動できますね★
今ままでできなかったこと、いろんな人たちとリンクし繋がっていけること目指していきましょう。きっと今年の納会はにぎやかな事となるでしょう。楽しみです。
藤川 | URL | 2013/01/02/Wed 06:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.