FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタート/新しい年の始まりと共に
新年あけましておめでとうございます

2013年の新しい年が始まりました。
政権交代も有りましたが、今年はどんな年になるのでしょうか。

「かなえるリハビリ訪問看護ステーション」も、この新しい年の始まりと共にスタートしました。
1年目の今年は、どれだけの想いを叶えられ、
どれだけの繋がりが出来るでしょうか。
少なくとも、これから参加してくる仲間を含め全員が、これまで以上に充実した1年になることは間違いない。

先ずは、必ず叶うと信じる事から。そしてその為にやるべき事を一歩ずつ。

そんな思いをこめて1月4日に、
1月1日入社の社員5名、これから参加予定の仲間で都合が付いた方も参加して頂き、
役員5名とかわいい天使ふたりを合わせて19名で、難波八阪神社に参詣しました。

参詣の後は、会社で新年会。
それぞれが、今年に、今後に掛ける想いを語ってくれました。
(買い出しに行って下さった。藤川さん、○○さん、いっぱいの用意、ありがとうございました)

先ずは、手水舎で手と口を清め
参詣1


それぞれの想いを確認、決意を誓いました
参詣2
新年会の準備で、参詣できなかった、藤川さん達二人の想いも込めて。


1月1日入社の社員を囲んで、八阪神社にて
参詣3-2
左から、谷隆博(代表取締役)、岩﨑千佳、中道祐太さん、
奈良尚さん、(手前)関本里絵子さんちの天使:佳愛(かえ)ちゃん、
西郷直樹さん、宮本要介さん、中野祐一


上の写真の上部です。
参詣4
下には19名が写っています。(親切な女性が、建物全体を入れて撮ってくれました)


新年会の様子を少しだけ
互礼会1


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。