皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介!!
このたび入職することになりました、言語聴覚士の高野と申します。
これまで、急性期と回復期病院で7年間働いてきました。
訪問では1年間の経験があります。

いつも笑顔を忘れず、相手の気持ちに寄り添い、安心感を抱いていただけるような療法士を目指しています。
明るく前向きな性格を生かして、利用者さまに少しでも笑顔を分けることができればと思います。

趣味はドライブとゴルフです。休みの日は、旦那さんと一緒にあちこちをドライブしています。
また、ベランダガーデニングにハマっています。
四季折々の草花の成長を見ていると、幸せな気持ちになります。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.