皆でかなえる、皆で繋がる
新年度に向けて
朝歩いていると、小学校の桜が8分咲きでした。肌寒さが残りますが、柔らかい日差しと桜に一層春を感じますね。

今日から新年度がスタートします。昨日は、理学療法士・作業療法士の国家試験の発表でした。
結果はいかがでしたか?
合格した方々は喜ぶと共に、セラピストとして初めての職場で不安と緊張感でいっぱいですかね?
新米セラピストの皆さん一緒に頑張りましょうね!

皆さまは、どんな春を迎えられますか?
かなえるリハビリ訪問看護ステーションは、2年目の春を迎える事が出来ました。
これも、ご利用・ご家族、他事業所様、地域の皆さまや関係者の方々のご支援あってこそです。
この場をおかりして心より御礼申し上げます。
また、日々訪問や事務、サポート業務等、社員が一生懸命取り組んでくれた事へも感謝です。
皆さんの仕事に取り組む姿勢に、頭が下がります。本当にありがとうございます。

かなえるリハビリ訪問看護ステーションでは新たに仲間を迎えて、
「ご利用者第一」「地域社会に貢献」「社員・社員の家族第一」の理念のもと社員一丸となって、
邁進して参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

新たな仲間は、広報部から紹介しますので、少しお待ちくださいね!

皆さまにとって、素敵な新年度になりますように!


写真 2sakura
(事務所近くの北堀江公園の桜も満開です。)

かなえるリハビリ訪問看護ステーション
所長 作業療法士 関本充史

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.