皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介 1/13
はじめまして、この春入職しました今崎達也です。
4年目の理学療法士で3年間回復期病院に勤めていました。


今崎PT(ブログ)




もっと生活に密着したリハビリテーションを!ということで今回在宅へ。
訪問リハビリは今回が初めてなので1年目と同じ気持ちで精一杯やって行こうと思います。

根は真面目なほうでやると決めたらやり通す!をモットーに日々いろんなことに挑戦しています。
体育科の高校出身でスポーツは好きですが、いかんせん球技センスがなく、特に卓球、テニスは幼稚園児といい勝負になりそうです(^_^;)

かっこいいところもアピールしないといけないので、趣味について少しだけ。
カッコイイからという理由で始めたのがサーフィンでこれが奥深くてすごくハマっています!
夜中から車を走らせ大阪から離れた土地で朝日を見て、波に乗り、帰りに温泉とご当地のうまいもんを食べて帰る。
いわばプチトリップなところがまた面白いんです☆

何か自分にできることが増えるとか、楽しめるものを持っていると人生豊かになれます。
それを本当に感じてます。ですから自分だけではなく、周りの方々にも共有できたらと思っています(^^)

一人でも多くの利用者さんに笑顔を届けるために日々頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!


さわやかな笑顔の今崎さん地域での活躍を期待します。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.