皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介 3/13
初めまして、4月1日から入職させていただく作業療法士の下川貴大です。
新卒ですので、臨床での経験はありません。


下川OT(ブログ)


社会人1年目でもあり不安も大きいですが、地域でのリハビリ事業に関わりたいという夢に1歩近づき
楽しみな気持ちも大きいです。
西区は私が生まれ育った場所でもあるので少しでも貢献したいという気持ちが強いです。
経験はありませんが若さを武器にがんばっていきたいと思っています。
友人からはよく笑うと言われるので、笑顔を大事に訪問リハビリを実施していきたいです。
そして利用者様、家族、周りの方々全員が笑顔になれるようなリハビリを提供できるようにがんばっていきたいです。

趣味はスポーツをすること、みること両方です。特に野球が好きで小さい頃から阪神一筋です。時間があれば今年も甲子園に足を運んで応援したいと思っています。体を動かすことも好きで汗を流すことが私にとって良いストレス発散方法となっています。
大学時代はボランティアの中で障がいをもつ方とともにできる“ふうせんバレーボール"にも出会うことができ、
今後も関わっていきたいと思っています。

まだまだ分からないことだらけですが、色んなことを吸収しながら成長していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.