皆でかなえる、皆で繋がる
~訪問場面より~ 桜見物
今月は何人かの利用者の方と一緒に桜見物へ出かけました。
皆さん、大変喜んでいました。
やっぱり、綺麗な桜を見ると、いつもとは違う表情が見てとれて良かったなと思います。

蟹江さん桜



私も一緒に桜見物をしながら、「仕事休んで花見して、お酒を飲みたくなります」と言うと
皆さん笑っていました。

今年はプライベートで花見が出来なく、残念な今日この頃です。

作業療法士  蟹江 一平

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.