皆でかなえる、皆で繋がる
平成26年度 かなえるシーズンイン研修
4月13日(日)に、かなえるシーズンイン研修を開催しました。
この研修は、全社員が会社全体の動きを周知し、
経営理念・思考規範・行動規範を再確認し、社員全員が足並みを揃える場となっています。

今回で2回目のかなえるシーズンイン研修となりますが、昨年と比べ新入社員も増え、
約60名の社員が参加した研修会となりました。
 
スタッフ全員が顔を合わす貴重な時間ともなり、
このような研修会へ参加することで、足元確認を行うとともに、
スタッフ同士が「顔と顔」を合わすことも大変大事だと感じています。
これは、社員同士だけではなく、ご利用者やご利用者のご家族、
ケアマネジャー等地域で活躍する他職種にも言えると思います。
私たちは、このような研修会を開催し、自己研鑽を行うと同時に、
意識的にいろいろな方と「顔と顔」を合わせ、信頼関係を築けるために日々努力しています。
 
今後も地域のために切磋琢磨していきますので、皆様のご指導よろしくお願いします。

教育研修部門



IMG_4610.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4650.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.