皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介 7/13
はじめまして。以前より、非常勤でお世話になっておりましたが、
この度、常勤で働かせて頂くことになりました。水上 香と申します。
これまでは、堺市にあります慢性期の病院で7年間勤め、
たくさんのご高齢の患者様のリハビリを担当させて頂いておりました。
今後は、より地域に密着して在宅で頑張っておられる方々の
お力に少しでもなれればと思っております。

昨年度は、海外での研修の参加などとても忙しいながらも
充実した一年を過ごしました。これからも、療法士として
つかえる技術を身につけるためにいろんな環境で学んでいきたいと思っています。
3月に大阪市内へ引っ越ししたばかりなので、
右も左もわからない状態ですが、新しい職場、新しい環境での
いちからのスタートなでので、わくわく、ドキドキしながら
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.