皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介 8/13
始めまして。4月1日入職しました作業療法士の田中孝英と申します。

田中さん



高槻市にある回復期病院に勤務しておりました。
人生紆余曲折あり、年齢はいっていますが、療法士の経験としては
今年で6年目となります。訪問経験は1年半程です。

経験としては、脳血管障害、認知症、難病(主にALS)、
先天性疾患の小児の方々のところへ訪問させていただいた事があります。
利用者様それぞれに個性や状況が異なるため、
セオリー通りの対応の受け入れの悪さや、
家族を含めた情報共有の難しさが印象として残っています。
また、疾患名に限らず、抑うつ的な方に対して作業を用いた
アプローチなどもしておりました。色々失敗もしていますが、
更により良い療法士となれることを目指しています。

訪問リハビリテーションのニーズが多いことは実感しています。
かなえるリンクに入社して心機一転、早く貢献できるよう
頑張っていこうと考えています。どうぞよろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.