皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介 9/13
はじめまして!伊藤直子と申します。

伊藤OT(ブログ)




33年間勤務した小児リハビリテーション病院から
地域・訪問の領域に転職しました。早期治療・早期療育で
2カ月の赤ちゃんから見ていましたが、障がいの重い子どもたちも
保育所や地域の学校を経て自立していく時代を迎え、よりみじかな場所で、
将来を見すえた家庭療育をご提案したいと考えています。
脳性麻痺児や整形外科疾患以外にも、様々な子どもたちと出会ってきました。
成人した障がい者の方とも生活の工夫や二次障がいの予防を
一緒に考えていきたいと思っています。よろしくお願いします!!!


かなえるリハビリ訪問看護ステーションに強力なメンバーが入職しました。

地域だけではなく、職員の教育、資質向上にも力を発揮してくださることでしょう。



残り4/13は、かなえるリハビリ訪問看護ステーション都のスタッフとなります。是非下記のURLでご確認ください。
http://kyoto.kanaerulink.co.jp/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.