皆でかなえる、皆で繋がる
11/19 ハッピーバースデー!!
本日、11月19日は、かなえるリハビリ訪問看護ステーションの所長、
関本OTの誕生日でした!
お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気な笑顔で、かなえるリハビリ訪問看護ステーションを
引っ張って行ってください!

関本さん 誕生日2


関本さん 誕生日1


疲れ気味の私に、スタッフの皆さんがサプライズお祝いしてくれました!!
いつも支えてくれている仲間に御礼をしないといけないのですが、
逆にお祝いしてくれて、この上ない幸せです。

じっと事務所に座っておらず、携帯も持たずに飛び回り、その上忘れ物の多い私ですが、
これからも皆さんよろしくお願いします。

こんな素敵なスタッフが揃った事業所ですので、これからも一層頑張りたいと思います。

大切な仲間に感謝!感謝!の一日でした!

かなえるリハビリ訪問看護ステーション
所長 関本充史


コメント

管理者にだけ表示を許可する

いつも以上にめっちゃステキな笑顔ですね〜😄
| URL | 2014/11/19/Wed 19:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.