FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
新入職員紹介
はじめまして!

5/1より入職しました作業療法士の鎌田亮平と申します。
以前は、介護職員として泉州地域の重度訪問介護と
移動支援を中心に活動していました。
これまでの介護職の経験を生かしながら、
今後は作業療法士として経験を積み重ねていきます。

訪問リハを選んだ理由ですが、ご利用者の皆様が実際に生活されている
地域・場所で関わりたいと思ったからです。
その場でしかわからないこと、困っていることや思いを、ご本人様やご家族様と
足並みをそろえてサポートしていきたいと思います。

今後とも、日々の積み重ねを、
大切にしながら成長していきたいと思います。
将来的には、どんなことでも相談できる関係が築ける人間性と、
作業療法士として求められる知識と技術、
なによりハートを持った人材を目指していきます。

趣味は多数ありますが、ここ最近はフットサルが楽しいです!
まだ初心者ですが、この前ようやく「ラボーナ」というボールの蹴り方が
形になってきました。初めて出来た時は、思わずガッツポーズをしていました。
練習も楽しいのですが、やはり他チームとの試合が盛り上がります!
医療業界の中にもフットサルチームが多くありますので、職種関係なく、
色々な方と巡り合えたらと思います。

仕事とプライベート、どちらも妥協せずに頑張っていきたいと思います。
これからチームの一員として、責任と成長を忘れずに精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

鎌田OT



作業療法士 鎌田 亮平

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.