皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『新入職員紹介②』
はじめまして。
2月に入職しました、作業療法士の松田智江と申します。

私は、今までにヘルパーで特別養護老人ホームで介護を2年(訪問介護含む)、
作業療法士として特別養護老人ホームと身体療護園で4年、
急性期と回復期の病院で4年間働かせていただきました。

急性期と回復期の病院で働かせていただく中で、
自宅にもどってからの大切さを身にしみて感じました。
また、これからは地域でお子様も高齢者様も支えていく必要性を感じております。
さらに、私が今こうしていられるのは、社会のおかげさまと思っており、
少しでも社会にお返ししたいとの想いがあります。
そのため訪問リハビリをしたいと思いました。

ご利用者様が身体だけでなく、心も元気でいられるように、そして笑顔を
増やせるように、小さなことにも誠実に対応させていただきます。

また、作業療法士になった時から関わりたかった、
小児リハビリを学びたいと思います。

『お子様の未来が明るくなれば、社会も明るくなる』と思うからです。

さらに、戦時中を乗り越えて、今の時代を築いてくださった高齢者様にも、
『ありがとうございます』の想いがありますので、
認知症にもしっかりと取り組みたいと思います。

『千里の道も一歩から』

まだまだ未熟な点は多いですが、
心のこもったリハビリを提供させていただきます。

どうぞ よろしくお願い致します。


作業療法士  松田 智江

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あらら?
同性同名の作業療法士知ってるけど、同一人物かな?
やまだリハビリテーション研究所 | URL | 2016/03/02/Wed 11:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。