FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
かなえる広場さくら 誕生
肌寒さが残りながらもさくらの開花があったり、学生さんの卒業式帰りの姿をみかけたりで、春を感じる今日この頃です。


訪問看護ステーションのblogですが、少しお邪魔して書かせて頂きます。


訪問する中、「障がいのあるお子さまが通える場を!」とのお声をたくさん頂戴しておりました。

そこで、ようやく児童発達支援事業と放課後等デイサービス事業を

大阪市西区靭本町に28年4月~スタートする準備が出来ました。

とは言うものの、まだまだスタッフがドタバタと走り回って準備に奮闘中です。。


事業所名は、「こどもげんきけいかく かなえる広場 さくら」となります。障がいがあってもその地域で、

その子らしくすくすく成長し暮らしていけるようにと、地域の方々にも支えていただけるようにと、

皆さんが集まれる場になればと想いを込めました。また、大阪市西区の区花は「桜」です。

本社のある西区で末永くかわいがって頂けるような事業所になれるよう「さくら」と名付けました。

明日、3月25日金曜日~27日日曜日まで

(25・26日は10時から18時、27日は16時までですので、ご注意ください)内覧会と個別相談会を開催致します。


内覧会では、近隣にある就労支援に力を注いでるお洒落なカフェの方々にもご協力頂き、

ささやかなお茶菓子もご用意させて頂きます。皆さま、お誘いあわせの上、お越しください。

尚、個別相談会につきましては、事前申し込みをお願いしております。

ホームページより申し込み方法ご確認頂ければ幸いです。(内覧会のみご参加の方は申し込み不要です)

ホームページ
http://sakura.kanaerulink.co.jp/

こどもげんきけいかく かなえる広場 さくら
プログラムコーディネーター
伊藤直子

DSC_1023.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2234.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.