FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『謹賀新年』
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
かなえるリハビリ訪問看護ステーション所長の井戸です。

クリスマスソングが鳴り響き、
子ども達の期待に応えるべくサンタクロースの役割を努めきったかと思うと、
もう街はお正月の空気感に包まれています。
身長も伸び、こころも成長した子どもたちの姿を見ながら、
昨年の自分はどれだけ成長できたのかなとあらためて振り返っています。

おかげさまでかなえるリハビリ訪問看護ステーションは本日で5年目を迎えることが出来ました。地域の皆様に支えられ、スタッフにも支えられながら迎えることのできた節目の年であります。

移りゆく社会情勢の中、この5年の間に京都市中京区での訪問看護ステーションの開設、大阪市西区で障害児相談支援・児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援を包括的に行う事業所の開設を行うことができました。

そして本日1月1日からは大阪市住之江区において
「かなえるリハビリ訪問看護ステーション サテライト南港」が始動します。

新たな事業や事業所の運営をベースにして、より地域に根差していくことを目指し、
今年もご利用者の生活・暮らしをサポートできる体制づくりをスタッフ一同ひとつずつ積み重ねてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって素晴らしき一年になりますよう心より願っております。

かなえるリハビリ訪問看護ステーション所長 井戸孝則

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。