皆でかなえる、皆で繋がる
『初詣』
新年明けましておめでとうございます。
広報課 川口です。

皆さま、年末年始ゆっくり過ごせましたでしょうか?

本日より業務開始ということで難波八阪神社へ毎年恒例の初詣に行ってまいりました。 

 h001

 h002

 h003

去った年を無事に過ごせたことの感謝と、ご利用者の皆様・スタッフ共々、
健やかな一年を過ごせますようにと祈願してまいりました。 


難波八阪神社の特徴はなんといっても獅子舞台。
 h004

大きな口が邪気を飲み勝運(商運)を招くと、学業向上、就職、入試、会社繁栄を祈願するために沢山の人が全国各地から参拝に訪れています。

 h005

この巨大な獅子頭は高さ12m・幅7mもあるそうで、
初めてお参りされる方は皆さんびっくりされていました。

本年もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。


広報課 川口

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.