皆でかなえる、皆で繋がる
『かなえるレターの取材』
こんにちは。広報課 川口です。

かなえるレター2017年1月号、
皆さまのお手元に届いていますでしょうか?

1月号より大幅な誌面リニューアルをさせていただき、
変更に伴う読者の方々のご意見が非常に気になる今日この頃です。
(※かなえるレターについてのご意見等ありましたら、担当の職員にお伝えください。)

そんな中、早くも3月号の取材に行ってまいりました。 

今回「ご利用者とともに」に掲載させてていただくことになりました
中谷さまは「脚本執筆」の活動をされていまして、

この度、日本放送作家協会とNHKが共同で開催する
「第40回 創作テレビドラマ大賞」の大賞を受賞され、

なんと!? テレビドラマ化し、放映日も決定しています!!

作品名は「あなたにドロップキックを

30歳を目前に婚約者にフラれた、崖っぷち女性の等身大の思いを、
あの“イモトアヤコ”さんが体当たりで演じられます。

今回、中谷さまには大賞を受賞されたことや、
脚本執筆の活動についての取材をさせていただきました。

3月の初旬には
かなえるレター3月号が皆さまのお手元に届くと思いますので
「ご利用者とともに」をご覧いただいたうえ、
2017年3月17日(金) 夜10時よりNHK総合にて放映されますので

「あなたにドロップキックを」をご視聴いただければと思っています。

皆さま、どうぞ楽しみに!



創作テレビドラマ大賞「あなたにドロップキックを
************************************************************************************************
【放送予定】2017年3月17日(金)[総合]後10:00~10:49
【作】中谷典子(第40回「創作テレビドラマ大賞」受賞作)
【出演】イモトアヤコ、惡斗、尾上寛之、高橋光臣 ほか
【演出】榎戸崇泰
【制作統括】陸田元一、中村高志
************************************************************************************************

広報課 川口

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.