皆でかなえる、皆で繋がる
『ご利用者投稿コーナー』
こんにちは!理学療法士の古市です。
入職してはや3年!
色々な経験と利用者さまをはじめ素敵な出会いに恵まれた3年だったと思います。

ところでみなさん、かなえるレターの「ご利用者投稿コーナー」を、ご存知ですか?
利用者さまに、制作した作品を投稿していただくというコーナーです。

次号(3月発行)のかなえるレターに、私の担当している利用者さまの作品(水彩画)が掲載されますので、ご紹介させていただきます!

ネタバレ?と思いますよね!

大丈夫です!
ブログでは、かなえるレターに掲載しなかった作品をご紹介します。

DSC_0106.jpg

水彩画をはじめて約4年。利用者さまは、『まだまだよ~』とおっしゃられますが、この出来栄えです。月に2回、片道徒歩15分の距離にある福祉センターの絵画教室へ行き、同年代の方々と和気あいあいとしながら、水彩画を描いておられます。



DSC_0108.jpg

この水彩画はまだ未完成ですが、夏(7月発行分)のかなえるレターへの投稿を目標に描いておられます。『次は、表紙かしら?そのためには、リハビリも頑張らないと駄目ね!』と笑顔でおっしゃっておられます。

この水彩画をかなえるレターに載せる!という目標を達成できるように、
しっかりとサポートさせていただきます!


理学療法士 古市

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.