皆でかなえる、皆で繋がる
『第40回 創作テレビドラマ大賞』
こんにちは。広報課 川口です。

かなえるレター2017年3月号
皆さまのお手元に届いていますでしょうか?

今号の『ご利用者とともに』で掲載させていただきました
中谷さま脚本のTVドラマがいよいよ
3月17日(金)[NHK総合]後10:00~に放送されます。

今回の作品は中谷さまの書きたい題材の一つ
「幼馴染の恋愛事情」より生まれたそうです。

幼馴染とのすれ違いや三角関係。
胸をキュンと締めつける甘く切ない少女漫画のようなお話。

ではなく。

婚約者に「本当に好きな人が幼馴染だとわかった」と
別れを告げられた女性。

今まで「自分は常に人生の脇役」と諦めにも似た気持ちで、
理不尽な他人の振る舞いも受け入れてしまっていた。

そんな女性が自分自身の人生の「主人公」として生きようと決意する
という内容です。

脚本の魅力も含め、取材の中で感じた中谷さまの魅力が本作の各所に詰まっている。
そう思うと早く見たいという気持ちが高まります。

999編という応募作の中から大賞を射止めた中谷さまの作品。
笑って、泣いて、元気の出る、ハートフルコメディ!
「あなたにドロップキックを」

みなさまも是非ご視聴ください!


先日、中谷さまから素敵な贈り物がありました。
ありがとうございました!

IMG_4385.jpg

創作テレビドラマ大賞「あなたにドロップキックを」
********************************************************************************************
【放送予定】2017年3月17日(金)[総合]後10:00~10:49
【作】中谷典子(第40回「創作テレビドラマ大賞」受賞作)
【出演】イモトアヤコ、惡斗、尾上寛之、高橋光臣 ほか
【演出】榎戸崇泰
【制作統括】陸田元一、中村高志
********************************************************************************************


広報課 川口

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.