FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『新入職員紹介 PART5』
初めまして。
5月より入職しました、作業療法士の杉本 愛子(すぎもと あいこ)と申します。

以前は病院で5年半勤務し、脳卒中、腕や手首の骨折、乳ガンなどの疾患を中心に携わっていました。

患者さまのお話をしっかりと聴き、いつでも相談していただけるように関わる時間を大切にして、リハビリの時間を楽しみにしていただけるよう心がけました。
また、家族さまにはリハビリの状況や介助の方法などをお伝えするようにしました。

大変なリハビリもありますが、出来たときの達成感を一緒に喜び、
患者さまや家族さまの笑顔がみられた時、本当に嬉しく思います。

趣味はソフトテニスで、小学2年生からしています。ソフトテニスを通じて、様々な出会いや繋がりができました。子供ができてから、練習はあまりできてないですが、時々試合に出てリフレッシュしてます。

現在3歳と1歳の娘を育てています。
以前の病院を退職してから、4年ぶりの現場復帰になります。訪問は初めてで、また一からしっかり勉強していこうと思っています。

利用者さまの生活がより良くなるように、また少しでもお役にたてるように笑顔で頑張ります。よろしくお願い致します。

P5170047.jpg

作業療法士 杉本

bbann900-02.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。