皆でかなえる、皆で繋がる
『もうすぐお引越し』
こんにちは。南泉州担当の中尾です。
もうすぐサテライト泉州の事務所が移転します。今の事務所はあともう少しです。

たまにはセンチメンタルになってみようかと、今の事務所を構えたころを振り返ってみました。
思い返してまず驚いたのは、すでに4年も経過していたこと。
体感的にはその半分ぐらいの印象でしたが、道理で歳をとるのも早いですよね。

最初のころはスタッフも今の半分以下で、出入りしながら少しずつ増え、今では総勢18名。殺風景だった事務所も、ずいぶんモノが増えてきました。
時の移ろい。
人の移ろい。
それとともに、会社の雰囲気も移ろい変わってきました。

その中で変えてはならないもの。
自分たちがしたいと思うリハビリ、自分たちが正しいと思うリハビリを提供すること。

新しい事務所にいっても、その信念を今以上に持ち続け、そのために必要な変化は厭わな い、そんな集団であり続けたいと思います。

理学療法士 中尾

bbann900-02.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.