皆でかなえる、皆で繋がる
『合同就職説明会に出展しました。』
こんにちは。暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
人事課の葛井です。

6月、看護職・介護職・事務職、それぞれの合同就職説明会に
弊社のブースを出展させていただきました。

学生さんを対象とした事務職の説明会では、実際に弊社で働く事務スタッフがブースに立ちご説明させていただくことで、業務の内容や仕事場の雰囲気などを詳しくお伝えすることができたと感じています。

看護職の説明会では現職で病院勤務されてる看護師さんで、地域や訪問看護に興味を持ってくださる方とお話しもできました。
今後も就職説明会などを通じて、地域で活躍したいと思っている看護師さんともっとお話しする機会を作っていければと思います。

また、介護職の説明会で、2017年9月1日に開設予定パーキンソン病関連疾患特化型デイサービス「PDリハビリデイサービス かなえるLIFE」の介護職を募集いたしました。

“オープニングスタッフ”や“パーキンソン病関連疾患に特化したデイサービス”という点で興味を持って下さる方が多くおられ、デイサービスの概要説明に加え、パーキンソン病関連疾患に対するイメージやどんな風に働きたいかについて聞くこともできました。

現在も、デイサービスで一緒に働いて下さる看護職・介護職の方を募集中ですので、新たなスタッフが来て下さるのを楽しみにしています。

また「PDリハビリデイサービス かなえるLIFE」では2017年 8/18(金)19(土)20(日)の3日間、内覧会を予定しています。お気軽にお立ち寄りください。

人事課 葛井


bbann900-02.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.