皆でかなえる、皆で繋がる
『KISIWADA ウォーターフェス2017』
猛暑の日々で体力勝負となってますが、いかがおすごしですか。
8/6(日)公益社団法人岸和田青年会議所主催で
岸和田市にある蜻蛉池(とんぼいけ)公園にて開催された
「KISHIWADAウォーターフェス2017」へ参加してきました。

大人から子どもまで、夢中になって水鉄砲で打ち合いまくる!
ルールは、決して怒らない!

wada001.jpg

最近の水鉄砲は、威力も凄く遠くまで水が飛んでいきます!
小さなお子さま向けに、プールやウォータースライダーも!

wada002.jpg
wada003.jpg

フードコーナーや雑貨コーナーなどなどもたくさん出展され、
猛暑にもかかわらず、たくさんの方々が参加されていました。
カンカン照りの中、丘にふく風が暑さを少し和らげてくれていました。

wada004.jpg

当ステーションもこんな形で参加させていただきました。

看板写真1
看板写真2

地域を盛り上げようと、
大人から子供まで参加出来る企画は本当に素晴らしいと思います!
企画された方々に感謝です。

童心に戻れた1日でした。


作業療法士 関本

bbann900-01.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.