FC2ブログ
皆でかなえる、皆で繋がる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人事部奮闘記録4
療法士の就職活動が盛んとなる夏も終わりを迎えるころとなりました。
お久しぶりです。人事部門の中道です。


今回は、「就職説明会」について記事を書きたいと思います。
8月25日(日)に当社主催の就職説明会を開催いたしました。

当日は、大雨の中、14名の方に参加していただき、大変感謝しております。
パワーポイントを使用した会社概要の説明や、小グループ制の質疑応答も実施させていただき、
長時間にはなりましたが、求職者の皆様にとって有意義な時間を過ごせていただけましたら幸いです。

9月8日(日)にも就職説明会を開催予定ですので、
地域で働くことに興味のある方は当社ホームページの
就職説明会」バナーからエントリーお願いします。

また、この夏は養成校が主催する就職説明会にも参加させていただいております。
多数の学生が当社のブースへも足を運んでいただき、訪問リハビリ業務や、
地域でのリスク管理などを説明させていただきました。
就職説明会では、説明する時間も限られているため、
少ない時間で地域の働き方を理解していただくために、動画などの媒体も来年度は作成したいです。




image_2013082713211427a.jpg

人材育成本部 
人事部門
中道 祐太

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © かなえるリハビリ訪問看護ステーション. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。